2011年6月9日木曜日

変態バイクとおやじ達

バイカーズステーションでお馴染みの

吉村さん号、XJ900がやっと始動した!

そこでお披露目に来店!!



ニコニコにながら吉村氏・・「ひえだ~みせたろか~」

稗田・・「何?何?」


あっという間ものの3分程度、でここまでバラバラに・・・


吉村氏・・「どや!工具使わないでここまでばらせるんや!」
稗田・・「へ~すごい!」
で・・ぞくぞくとおじさん達が集まってきてあ~でもないこ~でもない。
ほんまに変態です。このバイク。
ここまでするか~!流石吉村師匠!!
良い子は真似したらダメですよ。
もっとダメなのは私に「吉村さんみたいなバイク作って」言っちゃ
ダメですよ。。
吉村号を囲み
おじさん達の座談会も終盤に差し掛かった頃、

大御所H氏が一言・・・・「病気やな」

そんな病気な吉村氏&XJ900の進化は
どこまで行くのでしょうか!

0 件のコメント: