2009年1月11日日曜日

aprilia RSV1000 millR

いや~今日の作業は苦労しました。。
ウォーターポンプのメカニカルシール交換するだけなのに
どんだけバラバラにしないとあかんねん!!
と・・・ぼやいていてもしかたないので
分解しはじめますが・・・やっぱり・・・
どんだけバラバラにせなあかんねん。。
でもね、慣れない仕事って楽しいのですよ。
パズルを解いていく感じと似てます。
だんだんと先が見えてくるとワクワクするのです。
いつも触っているバイクならチャッチャッチャと
あればらしてこれ取ってと覚えてますから早いものです。
しかし慣れてないバイクは、
ん~これ外して・・
あれ外して・・
あ、ちゃうちゃう・・
これ外したら~
あ!!わっちゃ~
となりながら一歩づつ一歩づつ
そして解読できた時は「ニィャ」としてしまいます。
手こずった末に組み立て完成!!
いつも手が入らない所なので、
細部まで拭いて磨いて完成!!
ほんまにあ~しんど・・・かった。。

0 件のコメント: