2009年1月21日水曜日

お勉強

最近は定休日を利用して毎週のように様々な会社に出張訪問してます。
昨日はNAGバルブでおなじみのNAG・SED様へ・・・
またまた色々勉強になった一日でした。
NAGバルブやブローオフバルブの疑問点などを
勉強し、給排気、エンジン内部にわたるまで、
数時間かけ色々勉強させて頂きました!
流石!キャブ仙人!いや、ここまでくると「何でも仙人」!!
そう!失礼な言い方ですが、「やりよる仙人」です!
(やりよるの意味はやりよるブログ参考)
結局、夜まで話し込み大変お邪魔してしましました・・・
申し訳ございませんでした・・・
また色々な知識が増え、皆様のバイクにフィードバックできる
ように頑張って行きたいです。
いや~しかし凄い知識、技術、設備でした。。
勉強は楽しいな~楽しいな~
(好きな事限定)









0 件のコメント: