2009年1月19日月曜日

ZEPHYR1100 あ~しんど8

カムも載せシム調整も終わり、
色々な部品を組み込んでいってます。
皆さん、このオイルクーラー覚えてますか?
10年前に購入したストックです。
この名前をコメント欄で当てた方は何か差し上げます。
先着3名!!(当店お客様のみ笑)
この薄さが大好きで当時はこればっかり勧めてました。
それをちょっとリメイク。
当時はフィッテングがお約束の青・赤しか選択できなかったので
黒にペイント。ホースも黒のチューブを付けコーディネート。
コアも黒にしようと思ってたのですが、
取り付けて見るとシルバーの方が似合ってたので
そのままをチョイス。
まだまだつづく・・・
あ~しんど

3 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

こんにちは
懐かしいですね!m&sのオイルクーラーですね!

匿名 さんのコメント...

まいどです!

このオイルクーラー・・・

似たような物がアールズからも発売されていたと思うのですが・・・

これはオキクさんの言う通り、M&Sの物ですね。
ちなみに、10段ラウンドコアです(間違ってたらごめんなさい)。

そー言えば、当時、私も欲しかったしろものです。
10年も寝かせてるとは・・・さぞ美味しく熟成されていることでしょうね(笑)?

私も10年後のために何か注文しようかな?

Y.Y

匿名 さんのコメント...

とうとう数日たって応募は2名・・・いつもおなじみの2名が正解で~す!!次回来店の際にM&S正解の景品ちょうだいって言って下さい。なにかさしあげま~す!!