2009年3月2日月曜日

いいものみーつけた

ZEPHYR1100のプラグって8本有るの知ってますか??
そうツインプラグです。なぜツインプラグかって??
まっそんな初歩的な事はBCブログの
読者はどうでもいいと思いますので省略・・・
で!!4本のプラグだとプラグキャップ全部抜いても
何番か直ぐに分かるのですが、8本になるとそうは行きません。
純正はプラグコードに番号の書いてあるシールが貼って有るので
安心ですが、ウオタニSPⅡを入れプラグコードを変えると分からなくなります。
マジックで書くのもな~テプラで貼るのもな~といつも悩んでました。
そこで、とある国のとあるホームセンターでこんなのを買って来ました。
本来の使い方は複数のハーネスが有る場合、色分けでは間に合わないので
番号を付け間違いの無いようにするものだと思いますが、
プラグコードに貼るテープにばっちり!!
なんだかスマートなデザイン、布テープのような素材で
なかなかイケルヤツでした。
ただ・・・・良く使う1~4番ばかり直ぐに無くなり
あまった番号の使い道が・・・・
5番~45番の行くへは・・・つづく

0 件のコメント: