2009年10月2日金曜日

道具

こんな道具を買ってきちゃいました。
組み立ては二階の同居人レザー職人S君にやってもらいました。
S君いつもありがとう!!
最近、なんでもかんでもS君に作ってもらったり
組み立ててもらったりで、助かってます。
・・
京都に居る頃はこんな大きな物を買ってきても
置く所も無いし使い道もない。。
別に必要になって買った訳ではなく・・・
ただなんとなく欲しくなって・・・
使い道はこれから考えるとして・・・
田舎で広い所に居ると、こんな時に喜びを感じます。
その辺に転がっている位の感覚で邪魔にもなりません。
京都に居る頃は・・・ばっかり言ってますね。
やっぱり田舎がええね~
いらん物のようですが、草刈やゴミ捨てや
夏は息子のプールとして(網の中にBOXが付いてます)
大活躍してくれそうな予感の「道具」です。
これ実はダンプ機構まで搭載されたマシンです。。
明日晴れたら、ゲンチャリの後ろにくくって息子乗せて
爆走したろ!!



0 件のコメント: