2009年10月18日日曜日

エンジン搭載

CBR1100XXのエンジン
90%組み上げ完成!
あとはフレームに載せるだけ!!
じゃん!! 載せました。
私はいつも一人なのでこんな作業の時は
困ります。
そこで常連様M氏に・・・電話
「明日エンジン載せるから手伝いに来て」
いつもの「お客さんタダ働き戦法」です。
二人でやるとあっというまに完成!!
(ちょっと思わぬトラブルがありましたが笑)
もう腰が限界です。
あ~しんど。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まいど、先日お世話になりましたの小物ハンターその2のYです。
今日、WIND帰りにお店に遊びに行ったら定休日・・・。シャクに思いHPに初アクセス、しかしながらメール送信先不明。
ブログにカキコミという中途半端な挨拶となりました。また、伺います。

でわまた。

真っ暗なお店サブかったわ・・・。

President さんのコメント...

Yさん先日は楽しい時間どうもでした。。
せっかく来て頂いたのに火曜日は定休日です。また来る時が有ればメールでも電話でも下さい。メールアドレス hieda@bluecafe-fr.com です。