2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
秋の台風でぶっ飛んでいった看板ですが、
年末までに無事、書き直して完成!!
手書きなので大変です・・・
装着は同じ付け方だとまた飛んで行くので
私が最大の信頼をおいている電気工事屋さん
「KAJINO電設」の社長さんに工夫して
付けてもらいました!!
この社長さんの拘りや技術はほんと脱帽で
こんなに上手に工事してくれる人はなかなか居ないと思います。
私もかなり細かい性格だな~と言われますが、
私以上に細部まで拘りながら作業してくれます。
また、お客様に不快感を与えないように現場の目配り気配り
する姿は見習なければならいいなと
勉強になる人です。
バイク屋してるとバイクを通じ
こんな腕の良い人とも出会え
幸せだな~と感じる新年です。
それと皆様から沢山の年賀状ありがとうございます。
分けあって今年は私から年賀状は出しておりませんので
この場を借りてお詫び申し上げます。
では今年も宜しくです!!

1 件のコメント:

KAJINO電設 さんのコメント...

「拘りや技術」稗田さんには負けます。

電気屋してると工事を通じ
こんな腕の良いメカニックとも出会え
幸せだな~と感じる新年です。(パクリ)

本当に色々勉強になります。

本年も宜しくお願い致します。

(有)KAJINO電設