2010年1月28日木曜日

XJR400


カッコよく仕上がったXJR400
乗り換えの下取りでしたが、
次に売る場合条件が・・・
条件とは「大事にしてくれる良い人」
面接付きの販売です笑
で見事面接に合格し時期オーナー様
とっても良い人です。
これからも大事にしてくれるオーナーに
嫁入りできてよかったね。
うちのお客様はこういった
条件付下取り&買取が多いです笑

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前オーナーのこのバイクの納車からカスタムをずっと見てきた友人です。

新オーナーも大切にしてくださるとの事ですので良きモーターサイクルライフを送っていただきたいです。

ちょっと重いですか・・・

Y.M

President さんのコメント...

Y,M様 またバイク乗りが一人増えましたね。ちょっと重いとの事ですが、やはりバイクは危険な乗り物です。普通の趣味よりかなり重く考えていいかと思います。
でもね~人間のサガですね・・・美味しいものは体に悪いし危険な程面白いし・・

yama01 さんのコメント...

モノを大切にする・・・と言う事は、バイクに限った事ではなく、何においても必要な事だと思います。

最近はなんでもかんでも使い捨ての時代になってしまって、人々は「大切な何か」まで捨ててしまってるのではないか?と感じる事が多々あります。

子供の頃に買ってもらったオモチャ・・・
骨の髄までクタクタになるまで遊んだものです。

特に操作する様なモノは、大切にすればするほど愛着も湧きますし、長い時間、愛情をもって接すればその操作も上手になるはずです。

この前、電話屋に電池を買いに行ったら店員に「まだ使うんですか?」って聞かれました・・・まだ三年しか使ってないのに何を言うとるねん!?って感じです。

モノすら愛し続ける事のできない人にいったい何が愛せるのでしょうかね???

おっと、またもや世間に対する不満が・・・すみません。

新オーナー様、XJR納車おめでとうございます!
この世にバイク乗りがまた一人増殖で嬉しい限りです!

これまたヘヴィーですかね???

3216 さんのコメント...

前オーナーです。

「大切にしてくれる人に売って欲しい」なんてわがままを言いましてスミマセン…。このバイクが新しいオーナーに渡り、また走り出してくれる事を嬉しく思います。

XJR400が新たなオーナー色に染まって更にカッコ良くなったらいいですね。

President さんのコメント...

yama01さん あなたはいつも良い事いいますね~。みなさんもyama01さんと直接お話してみたらいいですよ!きっとトリコになるはず笑

3216さん新オーナー様は大事にしてくれると思います!本日納車してきました!!

yama01 さんのコメント...

直接お話希望の方は、WEBよりご予約下さい。

とりあえず三日三晩語り合いましょう(笑)!?

トリコどころか愛の奴隷にしちゃいますよ(謎)!?!?

yama01