2010年1月10日日曜日

ネイキッドにETC

ネイキッドにETC付ける作業はいつも悩みます・・・
なんせ隠す所は無いし配線は丸見えだし。
私・・・普通に付けて丸見えなのが・・・一番嫌いなんです!!
よって悩みに悩んだあげく落ち着いたのが、
左のヘッドライトステー裏。
ほんとはメーターやライトの中に隠したいのですが、
まー入るスペースはございません。
よってここに最近は落ち着きました。
ちょっとステーを作ったり加工したりで
時間はかかりますがね。
あと気になるのが、あの赤いランプ。
使ってない時にみょーに気になる存在。
緑の時はいいのだが、赤いランプはやっぱり警告されている
感じで私は気になります。
よってスイッチにて使わない時は
電源を切っておく仕様。
いつもは最近のデザインしてあるプラスティックの
スイッチを使うのですが、なんせ古いもん好きのオーナー
なのでトグルスイッチ!
ETC本体はオイルキャッチタンクの上に
乗るプレートを溶接し、
スイッチパネルはボルト止めで追加。
前に有る斜めの壁はキャブからの吹き返しで
ETCが汚れないようにしたのと
万が一のカード盗難やいたずら防止に
なるようにしてあります。
なんで私はこんなに時間かかってまで
やってしまうのでしょうか??
やめろっと言われても~
生まれつきの性格なので
なおりましぇ~ん。






0 件のコメント: