2010年4月24日土曜日

NAG バルブ ワゴンR 新型

今回はワゴンRにNAGバルブ取付!
さー試運転!!
お客様・・・体感できひん
と帰ってこられ・・・
私・・・うそ~!!
お客様・・・ヒエダ君乗ってみて
私・・・めっちゃきいてるやん
お客様・・・うそ~
で二人で試走に・・・
私・・・じゃここでNAGバルブ外すわ
と道端で分解
お客様・・・めっちゃアクセル踏まないと走らへん!!
お客様・・・めっちゃ遅いやん!
私・・・そやろ、ぜんぜんちゃうやろ
横に乗ってる私・・・車の振動がぜんぜん違うな~
再度道端でNAGバルブ搭載
お客様・・・めっちゃアクセル踏まんでも走るやん!
私・・・そやろ
振動がめっちゃ無くなった。。
ワンランク上の車に変身したみたい。
お客様・・・さっきは何で分からんかったのやろ??
私・・・人は良くなる方には鈍感で、
悪くなる方には敏感やねん。
お客様・・・もう無いのは考えられへん!
私・・・ニヤリ
数時間後メールが一通
お客様・・・普段良い時で15Kmなのが、
今、結構渋滞はまってたのに
18,4Km行ったわ~!
これは普通に燃費走行したら
どんな結果がでるんやろ~??
楽しみやわ!!
私・・・ニヤリ
最近の車は燃費計が付いているので
直ぐに結果が分かって面白いですね。
あの燃費計もさほど正しくは無いでしょうが
目安にはなると思います。
今日もまた一人喜んでもらえてよかったです。

0 件のコメント: