2010年4月1日木曜日

NAG SED NAG バルブ ルノー カングー クランクケース内圧コントロールバルブ


定休日でやっと時間が取れたので妻の愛車
ルノー カングー 
にNAGバルブ付けました。
私がNAGバルブの取扱を始めてから
直ぐに当然のごとく装着しようとしたのですが・・・
ブローバイの位置やPCVの位置がまったくもって
分かりませんでした。外車って!!
私・・・バイク屋ですから。
当然車は詳しくありません。
バイクにPCVなんて付いてません。
そのまま数年が経ちNAGバルブ装着も
かなりの量もこなすようになり
いつのまにやら
車への知識も備わり(NAGバルブの事のみ)
バラシかけて辞めたカングーに再度挑戦!!
何とか解読しました。
しかしエマルジョン対策仕様は今回は断念。
次回への宿題になりました。
どこまでバラさなあかんねん!!
今まで付けた車で最も強敵でした。
あくまでも私の愛妻の車なのでそこまでバラシましたが、
お客様の車なら提携している車屋さんへ任せますので
ご安心下さいませ。
あとエマルジョン対策仕様の宿題が
完成次第に
カングー専用キットで販売しますので
興味の有る方はメール下さい。






0 件のコメント: