2010年4月26日月曜日

ダンロップ α12 ZRX1200Rに装着!


先日ご紹介したダンロップα12
早速オーダー頂きました!
サスセッティングもオーダーされましたので
工具をポケットに入れ試走に出発!
直進安定性は普通だが少しでも進路変更しよう
と思えば今までに感じた事のないフィーリング。
ハンドルがまったく切れる感じが無く
バイクのバンク角だけで進路変更して行く・・・
普通はハンドルから行く感じを受けるのだが、
前後共に連携してバイク全体で進路変更。
当然新品の皮付きなので恐る恐る交差点を曲がり
いつものテストコースへ。
やはり交差点でも明らかにハンドルの舵角は少なく感じれ
スムーズにバイクが倒れて行く。
このフィーリングを活かせるサスセッティングを
何度か探しながら
テストコース数週・・・
私もこのタイヤ買う決意をしたのだった・・・
キャンバースラストテクノロジーをもろに感じられる
タイヤでした。
自分のバイクに履かせ飛ばした結果の
報告もまたしますね。。
ただ・・自分のをやってる暇が無いので
何時になる事やら・・・


0 件のコメント: