2010年4月19日月曜日

アイスランド火山噴火の影響

アイスランド火山噴火はWGPまで影響がでました・・・
以下引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について
今週末の4月23日(金)~25日(日)に栃木県ツインリンクもてぎで開催予定の「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ」につきまして、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となったため、誠に残念ながら、開催を延期させていただくことになりました。
『この度、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航のため、今週末に予定していたMotoGPの開催を延期することとなりました。不可抗力とは言え、世界最高峰のレースを心待ちいただいたファンの皆様には、心からお詫び申し上げます。日本のMotoGPファンの皆様のご期待にお応えするため、関係各位との調整の結果、スケジュールを組み替え10月3日(日)に開催することを決定いたしました。半年後の開催となりますが、シーズン終盤のチャンピオン争いなど、新たな見どころも増えますので、ファンの皆様には是非とも、お楽しみにお待ちいただければと存じます。既にご購入いただいた観戦チケットはそのままお使いいただけますが、やむなく払い戻し等をご希望されるお客様への対応は、後日ご案内をさせていただきます。』
株式会社モビリティランド 取締役社長 大島裕志
変更後の日程およびチケットの取り扱い等は下記の通りとなります。

対象レース名:「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ」
日程変更:(当初の開催日程)2010年4月23日(金)~25日(日)⇒(変更後の新しい開催日程) 2010年10月1日(金)~3日(日)
その他・既にご購入の観戦チケットにつきましては、そのままご利用いただけます。・日程変更に伴い、観戦チケットの払い戻しをご希望される方につきましては 2010年4月26日(月)正午よりツインリンクもてぎのホームページでご案内いたします。
お問合せ先チケットの取り扱いについてのお問い合わせ先ツインリンクもてぎチケットセンター TEL 0285-64-0080

0 件のコメント: