2008年12月11日木曜日

コラボ カブ

以前も紹介した女性オーナー様のエストレア。
セカンドバイクのカブ90を購入して頂きました。
そしてオーナー様から一言・・・「普通は嫌」
あ~あカブ難しいな~どうしよ。。
テーマはカブ独特のおっさん臭ささを
どう克服し可愛さをUP出来るか。。
バイクに初導入する本皮をどう使いこなすか。。
まずエストレアと同じようにピンストでドレスアップ!!

シートもエストレアと同色に交換や自転車用のステンレスカゴや
ベトナムキャリア(股の間のキャリア)をあしらいます。
(カゴはオーナー様の必需品)
極めつけはこれ!!本皮でワンオフ製作!!
何だかよく分からない仕様(笑)ですが、
可愛く仕上がりました。
ピンスト・・・毎度おなじみの「トミーワークス」!
レザークラフト・・・今回から初参戦「ブラッドノット」!
コーディネイト・・・「ブルーカフェ」!
3人のコラボをこれからもお楽しみに!!
こんな楽しい事をさせてくれるオーナー様に感謝です。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもいつもわがままを聞いて頂きありがとうございます
ほんと出来上がってみると何仕様?って感じですが(笑)
これがこれから革がいい感じになってシートも色あせていい感じになっていくでしょう!
ふふふ・・・・これでまたふざけた奴だと仕事場でいわれるのが楽しみです。

President さんのコメント...

何仕様かって・・・さっちゃん仕様です!!
ほんと何処にも属さないオリジナリティー感じます!!職場の反応聞かしてね。。

匿名 さんのコメント...

このマシンこそ!!
内圧コントロールを必要としていますよ。

President さんのコメント...

実は・・・新車から搭載済みでした!キック軽々ですよ!!仙人様@会社さまもブログ見てくれたはるのですね笑!!ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

すでにお使いでしたか、ありがとうございます。m(_ _)m