2008年12月8日月曜日

TRUCK

ちょっとVITALさんのブログをぱくって僕もTRUCK大好きです。
バイクは走りに的を絞ったのが好きですが、
車は何故か働く車が子供の頃から大好き。。
でも早くて力持ちでないと嫌。。
このバイクを積んだ姿が一番好き。。
好きな車に好きなバイクを積んで、好きなお客さんに配達。。
やっぱりV8 5,9ℓのサウンドはたまらないです。
ちょっと地球には迷惑かけてますが、
出来るだけ早く走りエンジンがかかってる時間を短縮
するように心がけております・・笑・・
GM・フォード・クライスラー
これまでの反省を生かしもっと地球に優しい
TRUCKの発売を楽しみにしてます。。

0 件のコメント: