2008年12月29日月曜日

今年一年を振り返って

同じ時期にこのブログに書いてある事を
読み返してみたのですが、
日記は良いものですね。
一年前はこんな事を感じ、考えていたのだなと・・・
さて今年は私にとって人生でもトップクラスの忙しさでした。
去年の年末からカフェスマイルのオープン準備に始まり、
息子の誕生、子育て、店舗移転、たまった仕事・・・そしてまた年末。
修理やカスタムでお預かりしていた皆様には
移転引越しのために
時間がかかってしまい多大な迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なく思っております。
その忙しい中でも後半には様々業種の新しい人と
出会いが沢山あり、来年に向けて明るい話が出来た事により
私の夢に一歩づつ近づける確信がもてました。
それと、なんといっても湖畔で仕事ができる事。
こののんびりした空気感の中、集中して作業が出来る幸せ。
やっぱり環境は大事です。
お客様にもこの空気感は分かってもらえるものだと
思っております。
来年はもっと設備を充実させカスタムのクオリティーUPが
出来るように色々準備を進めています。
まだまだ進化し続けますよー!!
めっちゃ元気な年末でした。
12月28日~1月4日までお正月休みで
新年は5日から営業しております。
今年も皆様ありがとうございました!!
よいお年を!!

2 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

今年も一年お疲れ様でした!
本当に忙しい一年でしたね。でも理想の形に一歩一歩近づけて有意義な一年でしたね!
来年も引き続きお忙しい一年になると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
今年も、車やバイクいろいろ有難うございました。
来年こそはそちらにゆっくりお邪魔したいと思います。
良いお年を!

匿名 さんのコメント...

2008年の仕事収め・・・

今年一年間、お疲れ様でした~!!

本当に色々ありましたね~!

んで、また来年も本年同様、ヨロシクお願いいたします!

んじゃ、良いお年をお迎え下さいませ~!

Y.Y