2009年7月8日水曜日

ワンオフで


最近色々なオーダーが入ってきます。
ETCを普通に付けるのは嫌で
取り外しが容易の出来るようにと言うお客様・・・
社員旅行ツーリングで、みんなを
ビデオカメラで撮ってあげたいと言う社長様・・・
色々なキットが発売されてる中、
なかなか自分が納得する物が無いのが現状ですよね。
カスタム屋の技術が別の形でみんなの
役に立ててる!悩みを一つでも解消できている!
あんなのあったらいいな~
こんな事できたら楽しいな~
なんだか物造りで人を満足させるって嬉しい!
僕・・・どらえもんになりたいです笑!!


2 件のコメント:

HBDI-TAKA さんのコメント...

いつもお世話になっています。
今回はわがままな注文に対応して頂きありがとうございました。
普通でない一品がどんな感じで出来上がってくるのかを楽しみにしてました。
見た瞬間「DUCATI-MONSTER」をイメージしちゃいました。
一品ならではのこだわりをしっかり見せる芸術品ステーは予想以上の出来映えです。
パイプハンに付ける汎用品でなく、こういったこだわりの一品を探している人も多いと思います。
ショッピングサイトで多くの方々に販売して下さい。

President さんのコメント...

喜んで頂いたみたいで良かったです。
お客様みなさん手強いですからね~
これからも頑張って面白い物造り頑張ります