2009年7月25日土曜日

すげ~ゼッケン1 FCC TSR

先日お伝えしたMOTOMAXの車両搬入の為に
鈴鹿サーキットへ
調度、予選をやっていてしばし拝見
のつもりが・・・・
面白くて最後まで見てしまいました・・・
一人だけずば抜けた走りを見せてくれた秋吉選手!
シケインで見ていたのですが進入速度が
他の選手とは段違い!!
ヨシムラの第3ライダーでエントリーの青木選手
これもまた流石の走りでした。。
いや~しかしたまにはレース見んとだめですね~
久しぶりに興奮しました!!&また走りたくなる病も出ますね~
今の予選通過タイムなら行けそう??
(言うだけはタダ笑。国際ライセンスが先やな?)


あとF1のために大改装した鈴鹿を見てビックリ!!
近代サーキットに大変身!!
これなら家族連れ で奥様達も怒らずに居れる感じになりました。
みなさんも久しぶりに鈴鹿サーキットに行ってみて下さい!
私は鈴鹿サーキット盛り上げ委員の一人です。
(勝手に作りました笑)




3 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

いいですね~鈴鹿!
やっぱりサーキットには燃えるものがありますね!行きたいなぁ
MOTO GPもまた鈴鹿でやってくれたら行きたいです(もてぎはやっぱり遠すぎます・・)欲を言えばスーパーバイクも来てくれたら最高なんですが!
とにかくバイクレース鑑賞は最高ですね!

President さんのコメント...

おきくいどん!燃えますよ~鈴鹿は!昔ヘルパーで毎回付いてきてくれてた頃を思い出しますね~笑
この大改装できっとまたMOTOGPやってくれると思いますよ。
一度みんなでヨーロッパのサーキットにいかかあきませんね~今日はGP、来週末はWBSとか言いながら・・・

匿名 さんのコメント...

いやいや・・・ホントに!
私も久々のレース観戦で興奮しました!!!

しかし、さすが8耐出場選手!
なんしか走りがキレてます!
最近の若者はキレやすいと言いますが、大人もキレます(笑)

とりあえず、あんなスピードで走ったら危ないで!!!
「危な!」
ストレートから第1コーナー、シケインの突っ込みでは観戦してて思わず声を出してしまいました(笑)!

四輪もいいけど、やっぱ二輪のレースはハラハラドキドキ倍増ですね!

私も盛り上げ委員に加わりたいと思います。
是非皆さん、休日は家族と鈴鹿へ足を運びましょう!
各コーナーごとに歩いて見て周るってのも健康的ですしね!?

って言うか、またミニモトでも再開しますか(笑)