2009年7月20日月曜日

鈴鹿8耐 カスタムマシンコンテストに・・・何故か出ます。


に・・・出ます!
長くて熱い8耐。
私はただバイクを持って行き・・・
会場に搬入し・・・
仕事が有るのでとんぼ帰り・・・
終了後、搬出・・・
でも!!心では8耐ライダーを応援し
大きな事故がおきず無事にみんな
完走してくれたらいいのにな~と
熱く祈っております。
みなさん!会場でお会いした時は
声でもかけて下さいね!!


5 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

おぉ!ついにブルーカフェもカスタムバイクコンテスト界に新風を吹かせるべく打って出るのですね!3台とも完成度がとても高いので非常に楽しみですね♪
あぁ僕のバイクもエントリーに入れてもらえるくらいにカスタム出来てたらなぁ・・残念!

President さんのコメント...

でもね・・・エントリー見たら凄い面々ですよ。。新風は吹かせないでしょうが、私の爽やか笑顔でそよ風くらいは鈴鹿に吹いてきます。間違ってもオナラの力でテントをなげ倒す事はしてきません。来年はおきくさん号も参加しましょう!!

おきくさん さんのコメント...

エントリーに入れてもらいたいし、その様子を見にもいけたらいいですねぇ~
暑いさなかですが、頑張ってきてください!香川の地より応援しております!

匿名 さんのコメント...

お!
おきくどん!
お元気ですか?
第二子ご誕生おめでとうございます!
今日もクワガタ捕りに出動ですか?

おきくどんも来年の夏までにはワンオフチタン乳母車を制作してコンテストに参加しましょうよ!!!

↑最近本気で、乳母車ではなく足漕ぎ自動車(子供用)をワンオフで作ってもらおうかと画策中です(笑)・・・市販品はカッコ良いのがないのでね~(困)


Y.Y

おきくさん さんのコメント...

さすがY.Yさん!リッチメ~ン!(S水さん風)
やっぱり子供には小さい頃から本物の素晴らしさを教えておかないとね!バイクをはじめいろんな身の回りのものが、チタン尽くしでうらやましいっす\(^0^)/
追伸:子どもさんが大きくなったら、そのチタン自転車くださいm(__)m

president様、私的にコメント欄を使ってごめんなさいm(__)m