2009年7月8日水曜日

1年はあっというま!!

7月7日、昨日は私とブルーカフェの誕生日!
スタッフからプレゼントもらいました!
一人で会社するのも気楽でいいですが、
やはり家族のような付き合いができる
スタッフ達がいると嬉しいものです。
ありがとう!!
7月7日で滋賀に移転してきて1周年になりました。
ブルーカフェは8周年。
バイク屋歴20周年。
17歳でバイク屋勤めて・・・29歳で独立・・・昨日で37歳・・・
早かったような・・・永かったような・・・
20年もバイクを触ってるのに
「まだこれだけしかできない」
事に悔しさも感じ、
「よく飽きずに20年もバイク屋してるな~」
と関心もしつつ。。
ただ一つ言える事は、
「まだまだ面白いの造るで~」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一周年&お誕生日、おめでとうございます!

あれれ?
滋賀に移転して、まだ一年しか経ってませんでしたっけ???

なぜか、昔からあの場所にあるかのような違和感の無さに驚きです!

そー言えばお店の裏の雑草処理をしたのは去年の事でしたよね(笑)

今年も早めに除草剤を撒かないといけませんね!?

Y.Y

President さんのコメント...

そうやね~もう50年は居るみたいな感じです。またまた雑草が凄い勢いで成長してますよ~だれか助けて・・・